楽しいノート

仕事を楽しくする。生活を楽しくする。人生を楽しく生きるための技術を身につける。

ブログを書かない1年で6万人の人が来てたから、再開する。

ここでブログを書かなくなって、1年が過ぎた。

けれど、その間に、

計6万人のアクセスがあって、

Amazonアソシエイトでは

利益が発生していた。

 

 

1年間なにもしていないのに、人が来てた

 

1ヶ月前に

心機一転、またブログ始めよ!

と、wordpressを開設していた。

 

あちらは、陸の孤島的な感じで、

毎日0pv。

当たり前だし、このまま書いてこう

と、思ってはいたけれど、

ふと、Amazonからのメールを見たら、

利益が発生しているのだ。

 

さらに、このブログに来てみたら、

累計アクセスが6万人になっていた。

 

1年間なにも発信していないのに。

 

それはやはりね、

来てくれる人がいる方が嬉しいから、

こちらでまた、書き始めることにした。

 

わたし個人をブランドにしたいなって思う

 

わたしは今、自分の仕事が好きで。

好きなことをやらせてもらってる。

わたしの経験が活きて、なおかつ会社にとって必要なこと。

会社の名前があるからこそ、

できる幅が広がっているなと

すごく感じる。

 

だから、わたし個人の力もつけたい。

1人でも大丈夫という後ろ盾があることで、

さらに自由にやれる。

自由でいることで、

わたしはもっと良い仕事ができる。

 

楽しい物事を伝えて、お金を得たい

ここにか書かなかった1年の間に、

Amazonアソシエイト

利益が発生していたの。

 

こないだ、メールを見て、

ふとログインしてみたら、

全部で354円。

 

続けて書いていたら、

もっと発生しそうだなって思った。

 

わたしは今後、

良いなと思う物事をたくさん伝える。

人生をより楽しくしてくれる、

手段や方法や、物を。

 

そして、それを通じてお金が入ってきたら、

とても嬉しいなと思う。

 

そしたらまた、

わたしはさらに楽しいことができるから。