楽しいノート

仕事を楽しくする。生活を楽しくする。人生を楽しく生きるための技術を身につける。

タラレバ関連の読んでおきたい漫画たち。

 

ドラマ見てるなら漫画も。

タラレバ娘で毎週ちくちくされているみなさん。

漫画はもっとちくちくします!!

わたし、タラレバはなにかのきっかけで読み始めてたのだけど

ほんと、ホラー漫画だと思った。

 

 

漫画とドラマで設定が若干違っていて、 ・倫子達は33歳。元ADではない。 ・マミちゃんは倫子の弟子で仕事奪うのも最終的にマミちゃん ・KEYとそういう関係になったのは自宅ではなく箱根の温泉 今のところこれくらいかな。

今無料になってる1巻では、ちょうどKEYとそういう関係になるまでかな。

 さらに読んで欲しいのが、「タラレBAR」というお悩み相談コーナー。 これちくちくどころじゃなくて致命傷負うレベルのお答えをしているよ・・・・。

 

 

他の東村アキコ作品 この腐女子漫画も中々・・・。

これ映画化されていて、 主役はのんちゃん。

菅田将暉くんの女装が秀逸・・・。

 

1、2巻無料。

 

 

え・・・。育児漫画?

わたしちょっとびっくりしたのが、

本人はタラレバ娘ではないんですよ。

タラレバを描いている当のご本人は結婚していて子供もいらっしゃる。

 

鬼畜か。

 

 

でもそんな彼女の描く育児漫画がほんと笑える。

「子育てはこうした方がいいよ〜」の育児漫画じゃなくて

ただただ自分の子供を冷静に観察し記録するのだけど

きっとお子さんいるママは

「うちの子なんかこないだね!」 とか子供の奇行バトルが始まりそうだ。

セールではないけれど是非。

 

 

 

 

もっと古いヤツ(わたしもこれから読んでみる)

この東村アキコさんのは読んだ事ないから 今日の夜読んでみる。

 

古いやつなのかな?

 

1巻無料。

 

 

Amazonで無料セールやってた。し、

 

 

 女性向け漫画も最大50%オフらしいから、

今日の深夜から明日の午前は漫画タイム(至福)

 

 

www.amazon.co.jp