楽しいノート

仕事を楽しくする。生活を楽しくする。人生を楽しく生きるための技術を身につける。

【からだ】白スキニーに表れる自信

難易度が高すぎる白スキニー

 

 

スキニージーンズがもはや女性の定番アイテムになってどのくらいだろうか。

最初はなんだろうこのぴたぴたは・・・と思ったけれど、

細い人はもちろん、ぽっちゃりめの人でも色と洋服の組み合わせを考えれば

わりと使いやすかったりします。

f:id:yuko-evp:20160831085418j:plain

 

f:id:yuko-evp:20160831085430j:plain

 

 

が、しかし。

白スキニーに関しては話は別。

 

ただでさえ、脚の形がそのまま表れるスキニージーンズ。

しかも色が引き締めてもくれない白。

多少でもお肉感があると、むっちり感しか出ません。

 

どう考えても、すらりと細い人しか履けない。

 

だから、白スキニーを履いている人は、

=自分の脚に自信がある人

と見てまず間違いがないです。

 

 

f:id:yuko-evp:20160831085547j:plain

 

わたしは何度もチャレンジしましたが、その度に敗北しています。

目標としてはとても高すぎるハードルなのだけれど、

いつか履けるようになるといいな〜。